今日はのんびり2010年09月19日

昨日チョット頑張りすぎたせいか今日は完全におうちでぐったり。
フォトショ起動どころかDSのスイッチすら入れてない…よ。

TGSの余韻に少しひたっています。
タイムロスの痛手で、カプコンブースにしっかり入れなかったのと
人喰いの大鷲トリコを全然見にいけなかったのが心残りでしたー。
マブカプのPVだけナントカ見れた。アマテラス参戦嬉しいです。
格闘ゲームはサッパリ出来ないので、映像見るだけで満足。
メガマンユニバースはブースに入った友達からステッカー貰いました。
ゲーム買うかはチョット微妙だけどキャラの絵はとてもかわいらしいです。
あとパタポンのギャリギャリでノリノリな雰囲気を
早く味わいたくてうずうずしている・・・

試遊はすべてSCEIブースでプレイしてきちゃったのだけど
オウガはタロットカードの展示があったのですね!
吉田氏描きおろしで、しかも予約特典・・だと?
遥か昔のタロット特典を逃した自分はもう予約するしか!!!

あ、予約といえば有賀版ロックギガミックス予約しました。
既刊とセットで3発売日にまとめて読む予定。楽しみだ~ウフフ

あとベヨネッタの受賞めでたいな。
完全新作でこれだけアチコチで賞とれるのは素晴らしい。
男性にも女性にも、ヘビーユーザーにもライトユーザーにも
面白いよ!ってオススメできる上に、それでいて当たり障りの無い
ゲーム・・・じゃなくて、ものっそいパンチの効いたゲームなんだもんなあ。
すごい作品だと思います・・・本当に。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2010/09/19/5355428/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。