サイト更新2014年08月05日

サイト13周年のお礼配布終了しました。ご訪問の方々にお礼申し上げます。

創作ページにイラストが2点ふえました。
1つは13周年のお礼イラストの移動。もう1つは新作です。
「マインドパペット1.5」の企画用に描いたもの。
先行して出していいよ~とお許しいただけたのでさっそく公開です。
企画サイトは現在公開準備中の模様です。他の参加者の方々の作品が楽しみ~。

2次創作ページにイラストが1点ふえました。
ピクシブで春ごろ出したロクゼロイラストを少し修正しています。

TOPページに設置していたメッセージボックスを撤去しました。
元々サイトの感想や不具合報告を目的に設置したのですが
ピクシブやツイッターの感想が殆どで、意図した役割と違う結果になってしまったので
これは考え直さねば…と思い撤去することにしました。
今までメッセージを下さった皆様ありがとうございました!

サイト13さい2014年06月30日

13周年ありがとうイラストのページをアップしました。

今年はなんだかうまく時間が作れなかったり
微妙に体調を崩してしまったりでなかなか筆が進まず
本当のホントにギリギリになってしまいましたorz
時間とれなかった癖に厚塗りやろうとするから!

今回のテーマは13歳の13世です。
若くして父王をなくし即位することになった13世ちゃん。
アヤシゲな親戚を遠ざけて、幼い頃一緒にちいさな冒険をした
良きライオンの賢者と白ヤギの大臣と一緒に
長く平和な国づくりに貢献しましたとさ。


趣味の寄せ集めをダラリと出して早13年…
見に来てくれて本当にありがとうございます。
お気に入りの何かが少しでもあれば幸いです。
これからも、山奥にある個人経営の小さなケーキ屋みたいな感じで
マイペースにやっていきたいと思います。

イラスト配布は7月いっぱいまで行う予定です。

お返事ページを作りました2014年04月21日

サイト改装とともに、サイトTOPに設置したメッセージ入力ボックス。
ここに送られたご意見ご感想のお返事をするページを作りました。
ボックスの下にリンクがありますので、そこからお入りください。

お返事したよ!のお知らせはサイトTOPの更新履歴で行います。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^

創作ページにテキストが増えました2014年02月28日

先日予告してました通り、創作コンテンツ内に箱庭関連イラストの設定紹介ページを設けました。
やっぱり私には締め切りが必要だね!(白目)

創作ページ入り口下部のテキストに打ち消し線が入って「更新準備中」になってる方は
古いページが表示されていますので、ブラウザの更新ボタンをクリックするか
キャッシュ(一時ファイル)の削除をしてみてください。

去年の夏~秋にかけてブログに記載した内容をベースに作ってあります。
設定とはいえ、別に見ても見なくてもいい感じではあるのですが(笑)そこそこ量はあるので
興味のある方は暇のある時に見るのがオススメです。

イラスト2枚増えました2014年02月12日

お正月にTOPページにおいていたイラストを創作ページに移動、二次創作の絵も1枚増えました。
元TOP絵は文字が抜けてちょい大きめになってます。
さすがに2月半ばになっても正月絵があるのはね(苦笑)

…そして年明けにズレこんだ、創作のテキストコンテンツ更新がめりめりと遅れっぱなしです…
あまりズルズルするのもアレなので!2月中には!アップします!!
(断言して自分を追い詰めとこうって魂胆)
手帳にも予定書き込んどこう!

…というわけでもう少々の間だけお待ちくださいませ…
待ってる人いたら申し訳ないですorz