1人ジャンヌさん祭り その12009年12月03日

PC操作に苦戦するジャンヌさん。

本編でキツい性格の裏にチラっと見える可愛さにハートを打ち抜かれてた…ら、公式サイトのジャンヌさんは更に炸裂してた!
PCオンチとか、高校教師(実はヒーローに変身できる)とかネタ的にねったんを軽く凌駕していると思います。

ベヨネッタ実は期待しつつも、買う時になってウリの1つでもある拷問とか虐殺とかの「背徳感」にビミョーに不安感が募ってきてて、爽快アクションは好きだけど天使虐殺とかシュミじゃないなぁ…悪いことするのが目的なゲームはイヤだなって思ってたんですが、進めるにつれてベヨはダークヒーローというポジションが判明してその不安が解消されてスッキリしたのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2009/12/03/5197313/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。