1人ジャンヌさん祭り その22009年12月03日

お風呂で新作ボディスクラブを楽しむねったんと、勝手に入ってきた人たち。

魔女って軽く500年生きてたりするので、たぶん不老?なのかなと。なのでねったんが公式サイトの「ゲイツオブヘル」で、ボディスクラブに興味を示してたのは自分としては意外だったのです。若返りだボディメイクだと必死な一般女性とは別次元で、そんなの全く不要なんだと思ってたのにそうじゃなかった。TV番組でねったんが「美貌作りは普段の努力が大事」みたいなコト言ってて、恐れ入った…!厳しい鍛錬を積んだ魔女はお肌のお手入れにも厳しかった!いやもしかしたら道楽かもしれないけど(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2009/12/03/5197314/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。