ボツ絵供養2010年09月11日

ゲーム情報サイトによるとファントムさんの性格は寡黙で温厚らしいんですが本当ですか!
温厚なトムさんものすごく見てみたいんですが!!!
ゲーム中では忠実さが前面に出ているからその辺気づけないんだよなあ。
レヴィアタンも確か、クールで争いを好まない性格だったような・・・
ゼロさんにお熱(戦闘的な意味で)だからゲーム中だとファーブニルと似た人に見えてしまう。
なんかその辺惜しいなーこの2人・・・。

四天王はハルさんと並んでトムさんが好きです。なんだかお互い気が合いそうだよね。
ハルさんトムさんで仲良し、レヴィアたんとファーで仲良し、が自分の中での勝手なイメージです。
というわけでファントムさん描いてたんですが、8割がたできた所で翌日見返したら
ものすごく残念な出来ということに気がついたのでボツに・・・
ポーズと構図がとてもつまらない。どっちも苦手要素だけに・・・ぬぬぬ・・・
同様の理由で、ノリノリで塗ってたのに仕上げ直前でボツ現象は時々発生します。
少年風ミュトスゼロさんとか・・・
気がつくと正面向いて脚ガッと開いてる絵を描いている。手癖ですな。これは・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2010/09/11/5341661/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。