1人ジャンヌさん祭り その202010年01月06日

帽子ジャンヌさん。

この姿で丸くてつばの大きな帽子の魅力がわかりました。おしゃれ!!

年末の紅白に出ていたカエラさんがジャンヌに似ていると聞いて、実家で流れてたのにDSに夢中で見逃した事を後悔した。

ジャンヌさんはモードっぽい服が似合う。
てゆかモードじゃない普段着なんて似合わないんだと思う。髪の服は魔女としての正装だったんですね…。正装=素っ裸。ああベヨネッタってなんてバカなんだろう(絶賛)そして服着ればいいのにあえて毎日正装で過ごしているのであろうねったん…着るとすればコスプレ衣装しか着ないねったん…変態だ!!

実は年末から、ベヨネッタと同じ日に発売されて見送った「光の4戦士」を遊んでいるのですが、ねったんが気になってじっくりプレイできません。クリアにあせって何だかよろしくない。

浮気だったら…許さないわよ?

という甘い声が聞こえてきたのは言うまでもありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2010/07/03/5197344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。