1人ジャンヌ祭り…じゃない2010年01月12日

今回はジャンヌさんじゃありません。

3倍働くジョイが台所に置いてあって、それってジョイじゃん。って、3倍働くジョイが頭から離れなくなってジョイ描いてしまった(混乱してきた

ベヨブログに「プラチナゲームズ公式オフ会」とかいう夢みたいなイベント告知があって、行く!絶対いく!!!と息巻いていたら、参加条件を満たせないことが判明。悔しすぎる。けど、ここは身を引かざるを得まい…!ぎぃぃぃ!

気を取り直して銃のモデルの記事を見て立ち直りました。オール4ワンのロゴ、あちこちに剣があしらわれててかっこいい!三銃士の名台詞がジャンヌさんに似合いすぎてゾクゾクきた。ねったんのスカボロウフェアは全体的に可愛いけど攻撃的。ハーブの名に続く文章は花言葉かな?ロダン(もとい武器デザイナーさん)ほんといい仕事してます…

銃と言えば、ベヨネッタ豪州版の限定版にスカボロウフェアのレプリカが付くって…!ずるい!ずるいよオーストラリア!!(じだんだ
4丁そろえるには4つ買わないといけなさそーなのがまたずるい(笑

更に悔しい思いをしたので、家にあるフリントロック銃(500年前のねったん達が持ってる銃)をいっそ4丁に増やしてやろうかしらと最近考えています。鎌倉行かなきゃ…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2010/01/12/5197346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。