バトン絵2010年05月27日

ジャンヌだいすき仲間ポカピンさんから
こんなバトンをいただきました。

■『即席着せ替えバトン』■
いきなりですがバトンが貴方に回ってきました。これから貴方にしてもらう事は
今着ている服を指定されたキャラに着せた絵を描くだけです。

指定:ジャンヌ

今日はお外に出ていたら激しいにわか雨に降られたので、服装にずぶ濡れオプションがつきました。雨に降られてよかったと思いました。

◆バトンを渡す七名と指定内容

七名もおらんちゅーねん!
そもそもオタク話題垂れ流しのココを誰が見ているのかも判らないのですが…一応書くだけ書いておきます…スルーOK。期限も特に無いです。
・佐倉シノブさん →指定:闇太郎
・ハナさん →指定:百姫

ネット上でもっと絵を描く友達を増やしておくべきでしたorz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2010/05/27/5197362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。