ジャンヌの眼鏡はいつですか2010年05月01日

眼鏡推薦ジャンヌさん。

前回の日記の後、今度はジャンヌのデータを消してしまい失意のどん底にありましたが(またやらかしたのか)…

やりおった!山下眼鏡店やりおった!
ベヨネッタの眼鏡がついにグッズ展開されました。いつか現物を拝みに行こうと思います。あと設定資料集の発売日が6月になりましたね…晩冬というには遅すぎますが(笑)そのぶん充実した中身を期待しております。

それと東京で行われたプラチナオフ会…!当選された各ファンの方のサイトにレポートが上がっていてウハウハのホクホクです。ファンの質問&スタッフの返答も、自分が知りたかったコトばかりで大阪以上に素敵な内容でした。ファンとスタッフが同じゲームについて語り合って、2次会ではファン同士でまた語り合って…夢のような企画ですねまったくもう。当選されたファンの方々レポートお疲れ様&ごちそうさまでした。

で、以下はいくつかのレポートを参考にした
自分用のメモ
・ジャンヌのバストサイズは72
・オールドジャンヌの胸の大きさは今と同じ
・ジャンヌは口悪いね。悪いですね。
 PP取得「お祭り騒ぎだよびっちーず」
 挑発(長)「私が生きている限り、アンブラは滅びはしない」
・ひと夏の思い出的なホクロ(笑)は、ジャンヌにはありません
・美しいものは光るからジャンヌの股間も光るんだよ!(てコトはジョイも同様ですか)
・正統な魔女はジャンヌ、異端がねったん。

ねったんのレポートメモ
・バストサイズは謎…だがジョイよりは小さい
・幼少時から完全に隔離されていて、バレットアーツも正式には教えられていない
・「約束のぬいぐるみ…」は決闘のノリ
・湖底にいる時、地獄行きにならなかったのは、寝てた(魔界から召還してなかった)から

ジャンヌメモの内容がシモネタばっかりだ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2010/05/01/5197359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。