錯覚2010年03月08日

ねったんとジャンヌさんを平行して進めていて、ねったん∞クライマックスのが、ジャンヌのハードより楽だというコトに気がついた…どんだけジャンヌさんハードル高いの!
魔女の基本ウィッチタイムが使えないのにアンブラナンバー1だなんて…!(禁句です)

∞となると、最初のジャンヌ戦でオラオラ対決が最終決戦並みに発動するんですね…体力ゲージ1本じゃないし…!ヒィー!と言いつつ、ジャンヌさんと長く遊べるのが嬉しくてニヤニヤ。負けてもニヤニヤ。末期です。お迎えがそろそろ来るか…

コンティニュー拒否で下に連れて行かれちゃう時、ジャンヌさんびっくりするほど高い声出すんでドキっとしてしまった。普段戦闘中イケイケモードでもハスキーボイスなだけに。
宇宙でねったん起こそうと必死なときもね、高いよね…何だろうこのどっきり感。ギャップのエロス?(笑

あとドキっとしたと言えば、偽EDの女神像上のシーン(図1)ですか…遠近明らかにおかしいのに、像の右手をねったんの右手と錯覚してしまって、最初みた時
「え、ちょ…ねったん何で手添えてんの!?;」
と妙にハラハラしてしまった後、錯覚に気がついて、自分の目は腐ってるんじゃないかと疑ったのでした

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2010/03/08/5197354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。