1人ジャンヌさん祭り その182010年01月04日

ポン・デ・ジャンヌさん。

年が明けてもまだまだ1人祭り。
ナスの時間がなくなるか
燃え尽きるかまで続きます。

やっとサントラゲットしました!
早速PCに入れて作業のお供にしています。

CD5枚組み150曲!!ブックレットの分厚さと、大容量コメントに感激。なんて見ごたえ聴きごたえのあるサントラなんだー!!ジャケットも革張り風加工に赤いリボンのアクセントがとても大人っぽくてまさにベヨネッタという感じ…製作に関わったスタッフの本気がここにもひしひしと…うう。すごいよ。どんだけ志高いんだよプラチナさん…(震泣

絵はピクシブに出した漫画の一部。基本的にジャンヌ祭りはココをメインでやってますが、漫画がアップできないのね…!だだもれクオリティだけにサイトに上げるほどでもないし、ここには上げられないしな微妙な状態です。気が向いたらそのうちサイトのどこかに上げるか…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2010/01/04/5197342/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。