良いお年を2009年12月30日

大掃除が終わったので、やっとひと段落…今年最後の日記。

今回の年末年始は休みが短い&仕事に私事に用事がいっぱい。
あんまりノンビリしてらんなさそうだけども
出来る範囲でノンビリしようかと思います。

今年中にできれば終わらせたい仕事があと2つあったけど
来年に持ち越しなのがちと心残りではあります。
来月2、3日に終わらせるんだー。だー!

昨日は数年ぶりにコミケに遊びに行きました。
真冬なのに人が多すぎて汗ばむくらいの熱気。
昔はカタログがチケット代わりだった気がするんだけど
入場の際に見せてくださいといわれなかったり
ほぼすべてのサークル位置をネットで下調べして来てたり
随分勝手が変わったなー…というより、むしろ自分がウラシマ状態でした。

ゲスト原稿させていただいた方のブースにお邪魔してきました。
素敵なお礼(というかお祝い?)を頂いてしまいましたありがとう!
秋に発売されたベヨネッタの本は案の定殆ど探せなくて
気がついたら大神の本ばかり収穫してしまったよ!
収穫した本の数々は、今日の大掃除の休憩に大いに役立ちました。

閉会後はにゃたん&その友達と合流してそのまま新宿に直行。
なんと樽一で忘年会兼結婚祝い飲み会を開催してくださった(涙
これはテンション上げないわけには行きますまい!と
ノリノリで飲んだりその後歌ったりと満喫…しすぎて
歌い始め~終電前のお店の記憶があいまいです…(>皿<;

今年は祝われ事を中心に、仕事とかお付き合いの方面でも
ありがたいなーと周りに感謝する出来事が沢山会った1年だったように
思います。感謝の言葉だけじゃいかんとも思うので
いつかできたら恩返しをしたいところ。

みなさん今年一年本当にありがとうございました。良いお年を!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2009/12/30/5189302/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。