おさいふ大ピンチ2007年11月01日

10月末に、バイト代が振り込まれると思っていた
銀行口座の中に、100えんしか入っていなくて大ピンチです。
貯金も、生活費の半分しか残っていなくてマジでピンチです(笑)
嘆いていても、どーしようもないので
ナントカして生き延びようと策を練っております。サバイブ!

うーん来週、お誕生日の人がいるから
プレゼントとか買ってあげたいんだけどなあ!
ちょっと豪勢な、おいしいごはんをゴチソウするってのでは、だめかしら…

今まで会社にいたので任せきりだった年末調整やら
税金のアレコレ。
おうちで働くようになったら
みんな自分でやらないといけないので面倒です。
やりかたサッパリわからないから調べないと・・・
とりあえず何処に行ったらいいのかすら解らない(^^;
く、区役所??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2007/11/01/5295897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。