別の根っこを引き抜くぞ2007年06月08日

夏のジョブチェンジに向けて
絵の資料とかをモチモチと作っております。
ジョブチェンジがうまくいけば
おうちの中で働く人になれそうです。

通勤時間ゼロ、定時ナシ、外食費激減。
家事をしながら、仕事もできる。
反面、人と全然会わなくなりそうなのと
時間の管理を自分でしなくちゃならんので
お出かけするきっかけと、時間管理力を身につけなければ。
あ、あと自分で仕事を取ってこないといけないから
自信と度胸をつけなければ…!(これが一番の難関かも)

いまの会社のえらい人には、ホントに良くしていただいた…
いい仕事して、いつか恩返しがしたいなあ。

がーんーばーる~ぞ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2007/06/08/5295927/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。