ふしふしの日2006年06月06日

サイト改装が終わりました。
別館の統合もいたしました。
今日で5周年なので、記念絵をつくりました。
んんー。なんとまあ、節目的な日でしょうか。

よく通ってくだすってる方は
所々、画像が間延びしてたりするかもしれませんが
恐らくインターネットの一時的なメモリの関係だと思うので
リロード(更新ボタン)すれば治るはずです。
一通りリンクのチェックなどはしてますが
おかしなトコを見つけた方は、ご一報くださると助かります。
あ、BBSはどこも変えてないので、そこはツッコミ無しで。

もっと自由に気ままに、ナスの趣味日常色々
出していけたらと思っております。
今後とも、Roda de estrelaをよろしくです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2006/06/06/6084102/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。