サイト12さい絵さげました2013年09月22日

TOPにおいてあった、サイト12周年お礼壁紙の配布を終了しました。
お持ち帰りいただいた皆様ありがとうございました。

配布期間8月いっぱいとかいっていたくせに、気が付けば9月も下旬!
いくらなんでも置いときすぎです…

その一方、ツイッターで過去に配ったイラストは見られないのかという声もいただきまして。今回箱庭の住人を紹介している最中も、コレホントは何年も前に登場したキャラなんだけどずっとサイトに出てないなぁ…と、考える部分もあったりして。

流石に11年も経っているので、全部の配布絵は発掘できないかと思いますが、できるものからアップしていこうかなと考えてます。
そのまま載せると大きいので、適当な大きさにリサイズ予定。壁紙としてのデザインは消えちゃうけどナントカ保持しつつトリミングしたいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2013/09/22/6989456/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。