ブログ試運転はじめました2010年06月21日

サイトでいろいろ不便だなと思ったトコロを改善すべく
いろいろ作ったり消したりすることにしました。

これまでDairyコンテンツとして分けていた
日記、セツナビト、だだもれの3つをブログに統合。
回転率の悪かったBBSは廃止し、記事のコメントで
受け付けることにしました。

それぞれのコメントやレスを別々でしなきゃなんなかったし
BBSの記事も、ほとんど日記に関するものだったものね~・・・

とはいえ、日記とだだもれはともかく、セツナビトを
どう移行しようかまだ検討中。
このブログ、携帯からの投稿ができないのだ。

まだ不慣れですが、使いこなせるようになる予定なのでヨロシク!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2010/06/21/5174096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。