1人ジャンヌさん祭り その222010年02月12日

パーティードレスのねったんとジャンヌさん

プラチナさんのオフ会で配られたポストカードを、大好きな絵描きさんがブログで公開してくれてまして、その絵があまりに可愛かったので思わず…!
魔女はやっぱりゴージャスでオシャレな服が似合います。ぜひ2人でシャンパンなど酌み交わしていただきたい。

xboxの本体が帰ってきました!もう1週は待つつもりでいたのに…意外と早くてびっくりした。そして修理ではなく、本体丸ごと交換という形になりました。もちろん無料。太っ腹!ただしハードディスクにインストールしたゲームを本体が認識しないので(多分ソフトのコピー防止とかでそういう仕様なのだと思う)ディスクから読み込みして遊んでいるのですが、インストールに比べてロード時間が長いです…。インストールしなおせば解決できる筈なのでそれはまた後日。ともかくまたねったんが遊べるようになってよかった!

2週間ぶりのねったんは、やはり腕がなまってました(苦笑)アプラウドの動きすら見切れなくなっているのは致命的…!これから∞クライマックスに挑まなければいけないというのに…!しばらく腕慣らしが必要かも。
ともあれ、ねったんやジャンヌさんのお姿が拝めるようになったので嬉しいです。よかったよかった~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2010/02/12/5197350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。