1人ジャンヌさん祭り その102009年12月14日

見習いジャンヌさん。

美女を書くのは本当に難しい。苦手だ(涙
アンブラの制服?時代のジャンヌさん。
おろし髪&すっぴん妄想オプション付。

彼女の髪はよく見ると若干ウェーブがかかってるように見える。本気ジャンヌの3Dモデルが直毛なのは、ねったんの色替えだからかと思われますがどうだろう。気のせい?

クチュールバレットの説明では見習いの服的なことが書いてあるけどキャラデザには一般魔女の服と書いてある。どっちだ。
ねったんは仲間はずれだからボロ布着てるのはよしとして、ジャンヌはどうしてまっ赤っかなのか。何か特別な地位にある魔女なのか。1人生き残ったジャンヌは何故左目になれなかったのか、色々と気になります。

ねったん誕2009年12月16日

今日は時計の文字の設定どおりなら
ベヨネッタの誕生日です。
598歳おめでとう!(言うなよ
D'Arcのクチュールバレット着せてみた。

毎日のようにジャンヌじゃんぬ言ってますが、ねったんも大好きです。スタイリッシュで美人で向かうところ敵なし、最強…に見えるけど、心の内はそんな穏やかじゃないと思うんだ。目が覚めたら記憶はないし、普通の人間として生活も出来ないし、毎日悪魔に生贄出さないといけないし、1人で闘い続けなければいけない以上、誰かに弱みを見せることもできない。

目覚めて20年ロダンがホント支えになってたんじゃないかと思う。ヴィグリッドに行って記憶も元に戻ったし、大事な仲間ジャンヌとの強い絆も戻って1人じゃなくなった。ホントよかったよねったん…!

1人ジャンヌさん祭り その112009年12月18日

靴の跡。

晴れて念願のジャンヌプレイを満喫しております。ミラー入手のため、まずは気楽に進行中。セリフの字幕がねったんの口調のままですが、私の脳はジャンヌ口調に自動翻訳してくれますので安心です(重症

で、正義さんと戦ってたら大変なことに気がつきました。ジャンヌの靴の裏…靴の裏に…


ネコの足跡模様がついている!!!!!!


何ソノおしゃれ仕様!!?
ジャンヌの足跡はにゃんこってコトじゃないですか!!!
てゆかソレ解ってて履いてるジャンヌって…!

ヤラレタ。
完全にしてやられました。
あまりの可愛さに死んでしまいそうです。

1人ジャンヌさん祭り その122009年12月18日

魔女も泣き出す。

百戦錬磨の魔女にも弱点があったか…
「泣きゴキブリなんて最悪…」って後ずさりする2人が可愛い。EDでも「虫はいるし最悪」と言ってるしもしかしたら虫全般がダメ?あ、でも蝶と蛾は大丈夫か。契約しているぐらいだしな。

グロい天使を粉砕しても平気なのに、イニシャルGにキャーキャーわめくトコとか見てみたい…プフフフフ(暗殺されるぞ

1人ジャンヌさん祭り その132009年12月18日

幼少の2人。

幼い頃は、無邪気に遊んだな…(遠い目

回想シーンで檻に入れられている人が、ママだったり、ねったんだったりして最初区別がつかなかった…。頭尖ってて蝶メガネって特徴おんなじなんだもの(涙

子守唄の思い出では、ねったんは檻の外にいたみたいだし、過去に返してもらうときもしっかりした寝室に寝ていた。どのあたりから皆と遊んだり出来なくなったんでしょうね?記憶を失っていてもあれだけの強さがあるから魔女としての修行はさせてもらってたんだと思うけども。