結婚式にいってきた2009年10月18日

地元の友人の結婚式に行きました。
自分含め、友人は20代も後半の人が多いんだけど
結婚したのはこれでやっと1人目。
なので式に友人として参加するのは初めてです。
披露宴中、花嫁さんを間近に見られて嬉しかった!

お世辞でも何でもなく、新郎新婦はホントに
見た目も中身もベストなカップルでございました。
友人は細くて綺麗なプロポーションをお持ちなので
モデルさんみたいにドレスが似合いまくっておりました。
優しさと行動力を兼ね備えた、気配りやさんの性格に加えて
育ちもよいお嬢さんなので、内側からも品のよさが滲み出ていて
まるでお姫様、という言葉がピッタリ。
旦那さんは、なんと警察の機動隊。職場での写真を
スライドで見せてもらったら、文句なしにカッコイイ!
部下後輩からの信頼も抜群らしく、性格も真面目。
引き締まった体で姿勢もよく、話し方もハキハキしていてさわやか。
絵に描いたような好青年、という言葉がピッタリ。
挙式中、披露宴中思わずウルっときちゃったよ。

余興も無事に終わって一安心。
(準備については8月の日記をご覧ください)
新郎の友人たちがホントにノリの良い人たちで盛り上げ上手。
ノリが伝染してただでさえオトコマエ属性の
新婦友人たちも、更にオトコマエ度が増していたように思います。
ブーケプルズで沸きあがった声も、「キャッキャッ☆」でなく
「おおおおおぉぉぉ!?」だし(笑)
新婦はおしとやかさんなのに、自分らがこんなんで
イメージを崩してしまってたらゴメン(笑)

ともあれ、終始賑やかで楽しい式となりました。
末永く幸せな夫婦生活を心よりお祈りして帰りました。

で、当日デジカメを忘れ、両親に借りたフイルムカメラを
使って写真を撮っていたのですが、現像に出したところ
ネガが古くて全部真っ黒ににごっておりました。

ナス撮影の写 真 全 滅 orz

ダレカ シャシン ヨコナガシ タノム

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2009/10/18/5189320/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。