おやすみプンプン2008年03月03日

起きて仕事→帰宅して仕事のサイクルが終わったので、家帰った後、ビール飲んで漫画読んでゲームするなんて自堕落な生活をしています(2日目)

今日は「3月のライオン」とゆーマンガ(ハチクロの作者の新作と言った方がわかりやすいかも)を探して、本屋を何件かグルグルしていました。

で、売り切れちゃったライオンさんの横に、↑みたいな絵の表紙のマンガが置いてあって、すごく気になったのです。
しかし、ナスは今びんぼうなので、マンガを表紙買いするなどというブルジョワ行為は、禁止されています(自分に)

素通りするのも口惜しく、ネットでチョイと調べてみたら…プンプンって、↑のコの名前で、しかも彼、小学5年生の男の子なんですよ!!

何だよソレーーーーー!!

余計気になって、ますます素通りできなくなってしまった…

どうしてくれようプンプン。
おやすみプンプン。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2008/03/03/5197289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。