続・正月ゲーム廃人 ― 2007年01月07日
ええっと、聖剣伝説4をクリアしましたよ。
先日ラスボスだと思っていたのは
ラスボス手前のボスでした。
ホントにラストギリギリの地点まで
重要なコトを言わないのねこの話…。
でもって、余白が非常に多いというか
大まかな情報だけ出して、細かい説明は出さないので
ソコんとこは、ユーザーで補完してね。ってタイプの
シナリオのようなので、2周くらいやらないと
ゲームも話も楽しみきれなさそうな感じです。
MONOの振り回し方とか
イマイチまだわかんないしなー。
(アンタそれでよくクリアできたな…)
で、2周目をやっておるんですが
1周目と違ってクリアを急がず、じっくりやると
芸の細かさがアチコチに沢山散らばっていて
ヒジョーに面白い!
みちくさをするのが
とっても楽しいアクションRPGですよ。
先日ラスボスだと思っていたのは
ラスボス手前のボスでした。
ホントにラストギリギリの地点まで
重要なコトを言わないのねこの話…。
でもって、余白が非常に多いというか
大まかな情報だけ出して、細かい説明は出さないので
ソコんとこは、ユーザーで補完してね。ってタイプの
シナリオのようなので、2周くらいやらないと
ゲームも話も楽しみきれなさそうな感じです。
MONOの振り回し方とか
イマイチまだわかんないしなー。
(アンタそれでよくクリアできたな…)
で、2周目をやっておるんですが
1周目と違ってクリアを急がず、じっくりやると
芸の細かさがアチコチに沢山散らばっていて
ヒジョーに面白い!
みちくさをするのが
とっても楽しいアクションRPGですよ。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2007/01/07/5295957/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。