夏コミお疲れ様でした2014年08月17日

15日の夏コミスペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!
お昼に少し席をはずしていたのでご挨拶できなかった方々申し訳ないです…
また機会があったらぜひお会いしたいです。

おやつやイラスト等の差し入れ、応援のお言葉など頂いてとても嬉しかったです。
イベント出るまで毎回色々不安になるのですが、やって良かったな…と思いました。
相変わらず自分が好きな事を好きなように、のスタンスでマイペースに
絵など描いたりして活動して行く予定です。

ロクゼロのイラスト本「ハンドレッドノート」はおかげさまで完売となりました。
新刊「I.O.U」と、既刊「ルーツ」は在庫がありますので数日中に通販の準備を行います。
準備が整い次第、またここでお知らせいたします。




夏コミに参加するよ~2014年08月12日

夏コミにサークル参加します。
以下、イベント頒布物のお品書きです。
詳しい内容については、タイトルのリンク先をごらんください。

コミックマーケット86 1日目(8/15)東W10b【Aubergine】
【新刊】
I.O.U(アイ、オー、ユー)
 ロックマンXの漫画。A5/40p/¥400
【既刊】
ROOTS(ルーツ)
 ロックマンXの漫画。A5/52p/¥500
ハンドレッドノート
 ロックマンゼロのイラスト本。 A5/20p/¥200

上記のほか、無料配布ペーパーを持参予定です。(これから作ります…)
スペースには、ナスともう1名の売り子さんがいる予定です。
スケブは当日の状況によりお受けできるかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。

サイト更新2014年08月05日

サイト13周年のお礼配布終了しました。ご訪問の方々にお礼申し上げます。

創作ページにイラストが2点ふえました。
1つは13周年のお礼イラストの移動。もう1つは新作です。
「マインドパペット1.5」の企画用に描いたもの。
先行して出していいよ~とお許しいただけたのでさっそく公開です。
企画サイトは現在公開準備中の模様です。他の参加者の方々の作品が楽しみ~。

2次創作ページにイラストが1点ふえました。
ピクシブで春ごろ出したロクゼロイラストを少し修正しています。

TOPページに設置していたメッセージボックスを撤去しました。
元々サイトの感想や不具合報告を目的に設置したのですが
ピクシブやツイッターの感想が殆どで、意図した役割と違う結果になってしまったので
これは考え直さねば…と思い撤去することにしました。
今までメッセージを下さった皆様ありがとうございました!

新刊のお知らせ2014年07月23日

夏コミのサークルスペースをいただけたので、イベントあわせの新刊を出します。
8/15 コミックマーケット86 東W10b

◆『ルーツ』/A5/40p/表紙フルカラー/¥400
◆頒布イベント『コミックマーケット86』8月15日 東京ビッグサイト
    サークル:『Aubergine』 東W10b 
※通販はイベント後に準備します

表紙と中身をチョットだけ紹介。

6月からやたらとバタバタしていたのは、この新刊の原稿を描いていたからなのでした。
前回よりも丁寧に、を心がけたせいで時間がとてもかかった…よ…
新刊のほかにもいくつか頒布物がありますが、その辺はまたイベントが近づいたら
ここでお知らせします。

ロクゼロ既刊イラスト本「ハンドレッドノート」は在庫が僅少なので
夏コミで売切れてしまう可能性が高いです。
通販利用予定の方はお早めにどうぞ。
通販サイトは こちら

サイト13さい2014年06月30日

13周年ありがとうイラストのページをアップしました。

今年はなんだかうまく時間が作れなかったり
微妙に体調を崩してしまったりでなかなか筆が進まず
本当のホントにギリギリになってしまいましたorz
時間とれなかった癖に厚塗りやろうとするから!

今回のテーマは13歳の13世です。
若くして父王をなくし即位することになった13世ちゃん。
アヤシゲな親戚を遠ざけて、幼い頃一緒にちいさな冒険をした
良きライオンの賢者と白ヤギの大臣と一緒に
長く平和な国づくりに貢献しましたとさ。


趣味の寄せ集めをダラリと出して早13年…
見に来てくれて本当にありがとうございます。
お気に入りの何かが少しでもあれば幸いです。
これからも、山奥にある個人経営の小さなケーキ屋みたいな感じで
マイペースにやっていきたいと思います。

イラスト配布は7月いっぱいまで行う予定です。