サイト更新2014年08月05日

サイト13周年のお礼配布終了しました。ご訪問の方々にお礼申し上げます。

創作ページにイラストが2点ふえました。
1つは13周年のお礼イラストの移動。もう1つは新作です。
「マインドパペット1.5」の企画用に描いたもの。
先行して出していいよ~とお許しいただけたのでさっそく公開です。
企画サイトは現在公開準備中の模様です。他の参加者の方々の作品が楽しみ~。

2次創作ページにイラストが1点ふえました。
ピクシブで春ごろ出したロクゼロイラストを少し修正しています。

TOPページに設置していたメッセージボックスを撤去しました。
元々サイトの感想や不具合報告を目的に設置したのですが
ピクシブやツイッターの感想が殆どで、意図した役割と違う結果になってしまったので
これは考え直さねば…と思い撤去することにしました。
今までメッセージを下さった皆様ありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2014/08/05/7406540/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。