二次創作コンテンツ解放しました2013年12月31日

数日中に…の予告どおり
二次創作ページの更新ができました。
これでイラストのページはいちおうリニューアル完了です…たぶん。

二次創作の入り口が「更新準備中」になってる方は
古いページが表示されていますので、ブラウザの更新ボタンをクリックするか
キャッシュ(一時ファイル)の削除をしてみてください。

前のデータをコピペするだけだからラクだろ~と思っていたら
創作も二次創作もそれぞれイラスト点数が軽く100を超えていました…見通しが甘かった。
新しく増えた分、もういいかな~って絵をポツポツと減らしたりはしたんだけどなぁ…
あわせて200と数10ぐらいある計算ですが、10年ちょいでこの数だと
年平均20点なので、そんなに多く描いてるわけでもない。

創作ページのテキストは年明けになりそうです…うぐぐぐ。



コメント

_ する ― 2014年01月03日 00:06

あけましておめでとうございます!
サイトが改装されていて、とても驚きました。
かなりお久しぶりになりますのでもうはじめましてに近いですが、(笑
私が小学生の頃からずっと通わせていただいておりますw
ナスさまの描かれるイラスト、大好きです!
いつも素敵なイラストをありがとうございます。

これからも応援しております。
それでは、突然のコメント失礼いたしました。

_ ナス ― 2014年01月10日 23:22

する様、あけましておめでとうございます!

小学生の頃からとは…!ちょっと感動してしまいました。
こちらこそ通って頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます!
更新ペース鈍足でも長く続けていて良かった…

これからもユルりと長く続けて行きたいと思います。
コメントありがとうございましたー

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2013/12/31/7173108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。