サイト12さい…ですが2013年06月10日

今日でホームページが12さいなので 毎年恒例ありがとう壁紙の配布…をする予定だったのですが チョット今お仕事がめりめり立て込んでいて…ということで、毎年恒例(?) 6月中にはアップする。の方針となりました(苦笑) 12にちなんだ何かにしたいなァーとボンヤリネタを考えております。 もうチョットまっててね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2013/06/10/6851391/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。