似非学生の日常2007年02月07日

自動車学校に通い始めましたよ。
朝起きて、ご飯つくって食べて
片道1時間、自転車をこいで教習所に向かい
だいたい長くて5時間くらい
1時限50分の授業を受けて、夕方過ぎに帰る。
授業のペースは物凄く速いし
校内のモチベーションは高いし
テストに向けて、予習復習をがんばらないとっ…

…って、まるで進学校の生徒のような生活にッ。
うーん。健全、健康的だ~。

今日は生まれて初めて自動車を運転しましたよ。
アクセル踏むの怖ッ…!
ブレーキ踏むタイミングが解らない…
つか、道路の正しい位置を走れてないよ…!
こんなんでダイジョウブなんだろうか;
教科書の内容は、家でいくらでもリトライできるけど
実技は授業の時間しか練習できないよね…ううう…。

が がんばろー…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aubergine.asablo.jp/blog/2007/02/07/5295951/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。